買取専門店おたからや綾園店

大阪府公安委員会許可 第62112R042030号

ロレックス特集♪

お世話になっております。

あっという間の12月ですね。

年末年始に向け繁忙期に入りました。

年末に近づくにつれ売る人が増える、貿易が止まる

=値崩れも起きやすい 時期になりますのでご検討は是非お早めにお願いいたします。

 

直近で買取したロレックスの一部をご紹介します♪

 

f:id:otakaraya-ayazono:20211204152812j:plain

デイトジャスト

 

まず買取本数NO1のコンビ系のデイトジャストです。

最近のシルバーアクセサリーブームの影響からか売却する方増えています。

金のコンビ時計なので金相場の上昇に伴い値段も上がってきています。

 

f:id:otakaraya-ayazono:20211204153214j:plain

79174nr

反射して見ずらいですが、、、

シェル文字盤や

 

f:id:otakaraya-ayazono:20211204153316j:plain

116244

コチラも反射すいません、、

桜文字盤等もあります♪

 

f:id:otakaraya-ayazono:20211204153530j:plain

1803

古いモデルでも、ブレスがなくても

 

f:id:otakaraya-ayazono:20211204153707j:plain

 

 

風防がはずれていても(笑)

買取可能です!!!

 

f:id:otakaraya-ayazono:20211204154233p:plain

ディープシー

f:id:otakaraya-ayazono:20211204154333j:plain

GMT バットマン

 

もちろんスポーツモデルも頑張らさせて頂きます。

 

ちなみにプラチナロレックスは木村拓哉さんがつけていたことから高いです。

モンクレールが流行り出したのも彼の影響と言われています。

偉大な方ですね!!(笑)

 

明日は日曜日ですがバリバリ営業中です。

皆様のご来店おまちしておりますm(__)m