買取専門店おたからや綾園店

大阪府公安委員会許可 第62112R042030号

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金時計買取致しました。

いつも大変お世話になっております。 先日 セイコー 金無垢の時計を買取させて頂きました。 金相場が良いうちにと決断頂いたみたいです♪ 大切なお品物をありがとうございました。 金製品のご売却は是非「おたからや綾園店」へお任せください。 ↓お問い合わせ…

カルティエ時計買取りました!

いつも大変お世話になっております。 先日 カルティエ マストタンクの買取をさせて頂きました。 この時代のカルティエ独特のデザインです♪ 現行品はあまり好きでない方も当時物は好きで持っていらっしゃる方が多いです。 お客様もかなり気に入っていられたよ…

直近の買取実績

いつも大変お世話になっております。 暖かくなり毎日たくさんのご来店いただいております。 たくさんのご来店 本当にありがとうございます。 本日はオメガ スピードマスターをお買取りさせて頂きました。 不動ですが、、、かなり状態はきれいです!! 箱・保…

金貨の買取増えてます!!

いつも大変お世話になっております。 3月に入り貴金属、金貨ラッシュです!! 来店される方の7割以上が金製品のお持ち込み頂いております(#^.^#) ありがとうございます。 いくつか買取させて頂いた金貨のご紹介を致します。 中国 猿金貨です♪ 初めて見させ…

シャネル高価査定中!!

いつも大変お世話になっております。 先日久しぶりにシャネル マトラッセ チェーンバックの買取を致しました♪ 状態もかなり良く、箱・ギャランティカードも揃っております。 人気のダブルフラップ、ダブルチェーンです!! 内蓋のついたモデルのほうが高価買…