買取専門店おたからや綾園店

大阪府公安委員会許可 第62112R042030号

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロレックスの売却はお任せ下さい♪

お世話になっております。 暑い6月でしたね、、、、、 そんな暑い中でもたくさんのご来店ありがとうございました。 先日ロレックス エアキングの買取をさせて頂いたのでご紹介させて頂きます。 文字盤はシンプルですがオイスターブレスが採用されているモデ…

6月ラストスパート!!

いつも大変お世話になっております。 先日買取させて頂いたお品物をご紹介させて頂きます。 シャネル マトラッセ チェーンバッグです!! 状態も30年前の物とは思えないほど綺麗でした。良いお品物をありがとうございます。 今月もシャネル チェーンバッグは…

ゼニス腕時計買取りました!!

いつも大変お世話になっております。 先日ゼニスの腕時計を買取させて頂きましたのでご紹介させていただきます。 コレクションBOXに入らなくなった為、売却との事です(汗) スケルトンで中のムーヴメントが見えるデザインです♪ 時計好きにはたまらないです…

ロレックス買取りました!!

いつも大変お世話になっております。 先日ロレックス デイトジャストの買取をさせて頂きました。 メンテナンスをしっかりされていたようで動作状態はとても良いです♪ 文字盤の日焼け、ブレスのダレはありますが、高価買取させて頂きました!! 大事なお品物…

6月度もよろしくお願いします。

いつも大変お世話になっております。 梅雨に入ろうとしてますが、今月もよろしくお願いいたします。 先日買取させて頂いたシャネル コインケースです♪ 他数点のバッグとおまとめでご成約頂きました。 ありがとうございました!! ~~~~~6月度キャンペー…