買取専門店おたからや綾園店

大阪府公安委員会許可 第62112R042030号

2022-01-01から1年間の記事一覧

今年も残りわずか!

いつもお世話になっております。 今年もあと1週間となりました。 大掃除で出てきて捨てるとこだったというお客様が増えてきています。 バッグやアクセサリー等こんなのどうかな?って物でも一点ずつ丁寧に査定させて頂きます。 ブランドバッグは汚れがひど…

カメラ査定致します!!

いつもお世話になっております。 天気が悪いですね、、 そろそろ大掃除にむけて準備してみませんか? 当店ではカメラの買取も行っております。 こんなものどおかな?と思ったら捨てずに、是非一度ご相談下さい♪ ~~~~~12月度キャンペーン情報~~~~~ …

記念金貨買取♪

いつもお世話になっております。 昨日、記念金貨の買取をさせて頂きましたのでご紹介致します。 家に眠っていないですか?金相場高騰中の今が売り時です♪ ~~~~~12月度キャンペーン情報~~~~~ ★買取強化中★ 「ロレックス腕時計」 下がる前の今がチャ…

ヴィトンバッグ買取♪

いつもお世話になっております。 先日メンズバッグのご紹介をさせて頂きましたが他にも多数まとめて買取させて頂いたのでご紹介致します♪ ダミエ イパネマです♪ 他にもルイヴィトン フラネリー、ハンティングワールド バッグ、ダンヒル バッグ等買取させて頂…

メンズバッグ買取♪

いつもお世話になっております。 普段レディース用バッグの買取が多いですが、今回ご夫婦でご来店頂き合わせてルイヴィトン メンズ用のバッグを買取させて頂いたのでご紹介致します。 ルイヴィトン イカールです♪ 持っているだけで仕事ができそうに見えそう…

スピーディ買取!!

いつもお世話になっております。 先日とてもきれいなルイヴィトン スピーディの買取をさせて頂きました。 30年近く前の物とは思えないほどの状態です♪ 良いお品物をありがとうございました。 ~~~~~11月度キャンペーン情報~~~~~ ★買取強化中★ 好評…

デイトナ買取!!

いつもお世話になっております。 ロレックスの王様 コスモグラフデイトナ買取致しました。 116503 ホワイト文字盤です♪ なかなかお目にかかれないお品物です。 ありがとうございました。 ~~~~~10月度キャンペーン情報~~~~~ ★買取強化中★ 10月度限…

買取の秋♪

いつもお世話になっております。 過ごしやすい気温になってきました♪ 風邪をひかないようにお気をつけ下さい。 貴金属の相場が金、プラチナ共に高調です♪ 金予想は下がり予想の日が目立つようになってきてますので、 下がる前に是非一度ご検討下さい。今が売…

10月度もよろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。 10月もよろしくお願いいたします。 今月も多数キャンペーン開催中です♪ 貴金属、ブランド、宝石以外にも テレカ、切手、着物、古銭、記念硬貨、勲章、香木、毛皮、ジャンク時計等 多数の買取品目が当店の売りです!!是非…

現行デイトジャスト

お世話になっております。 先日 買取させて頂いたロレックス デイトジャストのブレスを外そうと思った時、なかなか外れないのでおかしいなと思いネットで検索すると、、 126×××系から外し方が変わっていると、、、 恥ずかしながらかなり苦戦しました。 少し…

カメラ査定致します!!

お世話になっております。 「おたからや綾園店」ではブランド、貴金属だけでなくカメラの買取も行っております♪ 実家の片付け中に捨ててしまった経験はございませんか?? 捨ててしまった物が実は値段がつくこともございます。 どうかな?って思ったものは一…

9月スタート!!

お世話になっております。 早いものでもう9月に入りました。 今月もよろしくお願いいたします。 先日レディースのアンティークなロレックスの買取をさせて頂きました。 ロレックスref.6919です♪ 先日もref.6694の買取をさせて頂きました!! ペアでもってい…

8月最終日!!

いつもお世話になっております。 先日ティファニー アクセサリーを買取させて頂きました。 思い出のお品物をありがとうございました。 本日8月最終日となります。今月もたくさんのご来店ありがとうございました。 明日は定休日となりますが明後日からの9月…

ロレックス買取りました!!

お世話になっております。 先日リピーター様よりロレックスの買取を致しました。 保証書、取説、箱、付属品がそろっていればプラス査定になります♪ ロレックスの売却は是非当店へお任せください♪ ~~~~~8月度キャンペーン情報~~~~~ ★買取強化中★ 「…

貴金属の売却はお任せください♪

お世話になっております。 お盆の予定はもうできましたでしょうか? 当店は定休日の木曜日、8/12(金)以外は営業予定です。 金相場も下がってしまうかも? お盆前に不要な使っていない貴金属を換金しませんか? 是非一度ご検討下さい♪ 金だけではなく、…

8月度もよろしくお願いいたします。

お世話になっております。 7月も暑い中たくさんのご来店ありがとうございました。 先日、ご紹介で「ヴィトン ランドネ」の買取をさせて頂きました。 ヴィトン ヴィンテージのリュックです♪ 珍しかったのでご紹介させて頂きました。 古くても、汚れていても…

7月ラストスパート!!

いつもお世話になっております。 先日、グランドセイコー 腕時計を買取りさせて頂きました♪ ロレックス以外の腕時計も高価買取致します。 是非一度お持ち込み下さい♪ ~~~~~7月度キャンペーン情報~~~~~ ★買取強化中★ 好評につき継続!! ・ロレック…

本日もよろしくお願いいたします!

いつもお世話になっております。 定休日前の本日よろしくお願いいたします。 シャネル チェーンバッグは今月も強化対象です。 是非この機会にお持ち込み下さい♪ ~~~~~7月度キャンペーン情報~~~~~ ★買取強化中★ 好評につき継続!! ・ロレックス ・…

暑い日が続きます、、、

いつもお世話になっております。 とても綺麗なアルマ BBの買取をさせて頂きました。 暑い日が続きますが、買い物帰りの涼みついでに是非お立ち寄り下さい♪ ~~~~~7月度キャンペーン情報~~~~~ ★買取強化中★ 好評につき継続!! ・ロレックス ・シャ…

7月度もよろしくお願いします。

お世話になっております。 梅雨がなかったり、、梅雨が明けたら雨が降ったり、、 厳しい暑さが続いておりますが今月もよろしくお願いいたします!! 雨の日は使っていないお宝が眠っていないか是非探してみて下さい♪ 「こんなの値段つくの?」という相談もお…

ロレックスの売却はお任せ下さい♪

お世話になっております。 暑い6月でしたね、、、、、 そんな暑い中でもたくさんのご来店ありがとうございました。 先日ロレックス エアキングの買取をさせて頂いたのでご紹介させて頂きます。 文字盤はシンプルですがオイスターブレスが採用されているモデ…

6月ラストスパート!!

いつも大変お世話になっております。 先日買取させて頂いたお品物をご紹介させて頂きます。 シャネル マトラッセ チェーンバッグです!! 状態も30年前の物とは思えないほど綺麗でした。良いお品物をありがとうございます。 今月もシャネル チェーンバッグは…

ゼニス腕時計買取りました!!

いつも大変お世話になっております。 先日ゼニスの腕時計を買取させて頂きましたのでご紹介させていただきます。 コレクションBOXに入らなくなった為、売却との事です(汗) スケルトンで中のムーヴメントが見えるデザインです♪ 時計好きにはたまらないです…

ロレックス買取りました!!

いつも大変お世話になっております。 先日ロレックス デイトジャストの買取をさせて頂きました。 メンテナンスをしっかりされていたようで動作状態はとても良いです♪ 文字盤の日焼け、ブレスのダレはありますが、高価買取させて頂きました!! 大事なお品物…

6月度もよろしくお願いします。

いつも大変お世話になっております。 梅雨に入ろうとしてますが、今月もよろしくお願いいたします。 先日買取させて頂いたシャネル コインケースです♪ 他数点のバッグとおまとめでご成約頂きました。 ありがとうございました!! ~~~~~6月度キャンペー…

5月ラストスパート!!

いつも大変お世話になっております。 5月も残り3営業日となりました。 貴金属の相場も少し落ち着いてきております。 下がる前に是非ご売却ご検討下さい!! 締め日に向けて誠心誠意がんばります!! ~~~~~5月度キャンペーン情報~~~~~ ★買取強化…

ロレックス買取強化中!

いつも大変お世話になっております。 ロレックス腕時計!5月買取強化中でございます♪ 傷が多い、ブレスがちぎれている、風防が割れている、動かない等 どんな状態でも高価買取の可能性がございます!!!!!! 箱、ギャランティーカード等付属品があればプ…

ルイヴィトンバッグ買取させて頂きました。

いつも大変お世話になっております。 とても状態の良いバッグを3点買取させて頂きました。 アルマ、アマゾン、マレバケット どれも人気モデルです。 ありがとうございました。 ~~~~~5月度キャンペーン情報~~~~~ ★買取強化中★ ・シャネルチェーンシ…

ダイヤモンド買取強化中!

いつも大変お世話になっております。 5月はダイヤモンド買取強化中です♪ 是非この機会にご検討下さい!! ~~~~~5月度キャンペーン情報~~~~~ ★買取強化中★ ・シャネルチェーンショルダー ・1ct以上ダイヤモンド ・ロレックス ★キャンペーン①★ 事…

フランク・ミュラー

いつも大変お世話になっております。 先日、リピーター様より フランク・ミュラー ロングアイランドの買取をさせて頂きました♪ 少し人気は衰えてますが、、、実物の高級感はすごいですね!! いつもありがとうございます。 ~~~~~5月度キャンペーン情報…