買取専門店おたからや綾園店

大阪府公安委員会許可 第62112R042030号

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内最終営業日

いつも大変お世話になっております。 本日の18時で年内の営業も終了となります。 本年も格別のご厚情を賜りありがとうございました。 ブルガリ ビーゼロワン ネックレスとリングです♪ 金製品は値段も伸びますね。 カルティエ レディースのサントスオクタゴン…

テレカ査定致します。

今年の営業も明日までとなりました。 年末になりロレックス、貴金属、テレカ、切手の持ち込みが多くなりました。 先日買取させて頂いたテレカのご紹介を致します。 最近は公衆電話も見かけなくなりましたね。 携帯電話の普及により家に大量に残っていた。掃…

歳末キャンペーン継続実施中!!

2021年も残りわずかとなりました。 気温も年末って感じになってきましたね。 「大掃除で出てきた」というワードが増えてきました。 是非おたからや綾園店へご来店下さい♪ 直近で買取させて頂いた商品をご紹介致します。 マトラッセ チェーンバック シャネル …

~年末年始のご案内~

いつもお世話になっております。 年末12月29日より年始1月6日まで休業とさせて頂きます。 12月28日は18時までの営業となりますので予めご了承下さい。 今年も残りわずか!!大掃除で見つけたお宝は是非おたからや綾園店へご売却下さい♪ 皆様のご来店心よりお…

エルメス買取強化します!!

お世話になっております。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今日はブランドバックの王様エルメスについてご紹介させていただきます。 ヴィトン、シャネルと同様リセールの良いものが多いです。 直近でエルメスの買取がなかった為、強化致します。 …

ロレックス特集♪

お世話になっております。 あっという間の12月ですね。 年末年始に向け繁忙期に入りました。 年末に近づくにつれ売る人が増える、貿易が止まる =値崩れも起きやすい 時期になりますのでご検討は是非お早めにお願いいたします。 直近で買取したロレックスの…