買取専門店おたからや綾園店

大阪府公安委員会許可 第62112R042030号

テレカ査定致します。

今年の営業も明日までとなりました。

 

年末になりロレックス、貴金属、テレカ、切手の持ち込みが多くなりました。

先日買取させて頂いたテレカのご紹介を致します。

 

最近は公衆電話も見かけなくなりましたね。

携帯電話の普及により家に大量に残っていた。掃除していたら出てきた。

という方が多くいらっしゃいます。

コレクターの方も、もういらないと持って来てもらいます、、、需要がないんですね、、、

 

おたからや綾園店では、テレカ1枚からでも査定致します。

枚数により買取単価UP??

テレカの買取は是非おまかせ下さい!!

 

goo.gl

 

f:id:otakaraya-ayazono:20211030115948j:plain

皆様のご来店心よりお待ちしております。