買取専門店おたからや綾園店

大阪府公安委員会許可 第62112R042030号

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最終日!!

いつもお世話になっております。 先日ティファニー アクセサリーを買取させて頂きました。 思い出のお品物をありがとうございました。 本日8月最終日となります。今月もたくさんのご来店ありがとうございました。 明日は定休日となりますが明後日からの9月…

ロレックス買取りました!!

お世話になっております。 先日リピーター様よりロレックスの買取を致しました。 保証書、取説、箱、付属品がそろっていればプラス査定になります♪ ロレックスの売却は是非当店へお任せください♪ ~~~~~8月度キャンペーン情報~~~~~ ★買取強化中★ 「…

貴金属の売却はお任せください♪

お世話になっております。 お盆の予定はもうできましたでしょうか? 当店は定休日の木曜日、8/12(金)以外は営業予定です。 金相場も下がってしまうかも? お盆前に不要な使っていない貴金属を換金しませんか? 是非一度ご検討下さい♪ 金だけではなく、…

8月度もよろしくお願いいたします。

お世話になっております。 7月も暑い中たくさんのご来店ありがとうございました。 先日、ご紹介で「ヴィトン ランドネ」の買取をさせて頂きました。 ヴィトン ヴィンテージのリュックです♪ 珍しかったのでご紹介させて頂きました。 古くても、汚れていても…